【ご協力ください】
1)納期は、下記のとおりですので、ご注文直後の納期お問合せはお控えください。注1)
2)仕様変更のご希望は、必ず「ご注文前」にお願いいたします。
3)必ず当店からのメールを受信でき、常に連絡の取れるメールアドレスをご利用ください。注2)
上記お守りいただけない場合は受注をお断りさせていただくケースがございます。
注1)製造が多忙に付き対応簡略化のため、このページの「確認・了承」を必須でお願いしております。
注2)キャリアのメールアドレスの場合は受信できないメールがあるようですので、
shop@86outdoors.shop-pro.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※現在の納期
※当店のグランドシートは全て受注生産となっております。
現時点でのグランドシートの納期は[40〜50日前後]です。
混み具合等によって上記期間より遅れる可能性もございますので、ご了承の上ご注文お願いいたします。
※また初めて作る商品(未掲載の仕様含)については掲載の納期より10日前後長くなります。
記載の納期より遅れる場合は分かった時点で各お客様に連絡させていただきます。
シートの品質基準について
当店で製造しているグランドシートは熱圧着でシートを繋いだものを使用しています。
極稀にですが、画像のように継ぎ目に沿って白くなっているケースや継ぎ目を境に若干生地の質感が変わることがございますが、品質については生地製造元に確認し問題ないとの回答を得ています。
程度にもよりますが、使用に問題ない範囲の場合は交換対応出来かねますのでその点ご了承下さいm(__)m
生地が明らかに薄くなっている場合は、該当箇所の画像または動画を添付いただきご連絡ください。
確認の上交換または返品にて対応させていただきます。
※またサイズや仕様によっては溶着以外の方法(縫製+専用シームテープ)で処理されている場合もございますがこちらも防水や耐久性に問題はございませんのでご了承いただければと思います。
製作時の元データについて
注文ページを用意しているグランドシートも多くありますのでそちらからご注文いただくケースもございます。
テントは個体差が大きい場合もあるため、基本的には全てのご注文「実寸計測」が基本です。
ただ、計測が難しい、またはそこまでは面倒という方も多くいらっしゃいますので、当店ではご注文時に実寸計測のデータのご記載がない場合は、それ以前にオーダーいただいた際のデータを元に作らせていただいております。
大方はこれで問題ないのですが、稀に合わないケースも出てきます。
当方のデータを元に製作したケースでは、サイズが合わないということでお直しご依頼の場合、工賃や往復送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
実寸計測いただいたケースで計測に間違いがない場合はもちろん全て当店負担でお直しさせていただきます。
シートご注文時のお支払いについて
銀行振込の場合
銀行振込にてお支払いの場合は
ご注文後5日以内のお支払いをお願いしております。
ご入金の確認ができてから製造予定に組み込みますのでその点ご了承ください。
5日以内にお振込みがない場合、振込予定が納品時の場合は自動的にキャンセルとなります。
クレジット支払について
クレジット決済にてご注文の場合、ご注文時に決済されますので、混み具合によっては、口座からの引き落としが納品よりも先になる場合もございます。
この点も何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
コンビニ支払いについて
コンビニにてお支払いの場合は、ご注文後に届く、自動送信メール記載のお支払い期限内にお支払いください。
お支払いの確認ができてから製造予定に組み込みますのでその点ご了承ください。
お支払い期限を過ぎてしまうと支払いが出来なくなり自動的にキャンセルとなります。
事前に遅れる旨ご連絡なく期限が切れた場合、以降の受注はお断りさせていただいております。
その他の注意事項
1)「
このページ」と「特商法」は確認必須ですので、必ず「確認後」商品ページのチェックボックスをチェックしてください。
3)受注生産ですので、特別な事情のない限り、キャンセルは承っておりませんので十分にご検討の上ご注文お願いいたします。
・確認のチェックをいただいてご注文いただいている以上は、注意事項ページの納期の未確認でのキャンセル希望も承ることはできません。
・特別な事情でキャンセルせざるを得ない場合はもちろんキャンセルも承らせていただきますのでその旨ご連絡お願いいたします。
4)バスタブタイプのループは記載の通り黒のみとなっています。
誤って他色を選ばれている場合でも黒での製作となります。
この件に関しては確認の連絡等差し上げておりませんのでご了承ください。
ご注文時に送られるメールについて
通常はご注文後に届く自動配信メールのみ送らせていただいております。
ご注文内容や、その他当店からのご連絡事項やお伺いしたい内容がある場合もございますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
現在、受注メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているという例もあります。
ご確認いただき、それでも届いていないようでしたら必ず当店へご連絡ください。
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
※続いて「支払い・配送・特商法」をご確認ください >>>